美原りんのプロフィール

はじめまして。
主婦でプロアフィリエイターの美原りんと申します。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

はじめに、私の簡単な紹介をさせていただきます。

 

【名前】 美原りん
【性別】 女
【年代】 20代後半
【出身】 緑豊かな田舎
【性格】 好奇心旺盛でドジな性格。周りからは、明るく人に尽くすタイプだとか言われます。
【家族】 私、夫、息子
【職歴】 総合病院の看護師・オークションストア経営・アフィリエイトサイト運営
【趣味】 テニス・温泉・旅行・仲間とのおしゃべり
【目標】 このブログを通し、一人でも多くの方にネットビジネスでの成果の出し方をお伝えすること。また、その結果、自由なライフスタイルを確立した仲間を増やし、交流すること。

 

私は結婚を機にそれまで看護師として勤めていた病院を辞め、
現在は主婦業を楽しみながら、ネットビジネスで
お勤め時代を遥かに超える収益を得ています。

 

ネットビジネスで成功したことで金銭的にも精神的にも余裕ができ、
全国の温泉地を回ったり、
年に1回は家族で海外旅行を楽しむなど、
ゆとりあるまったりライフを送っています。

 

 

 

 

 

勤めていた頃は、お金と自由な時間、どちらかも手に入れるなんて
不可能だと思っていましたが、

 

ネットビジネスに出会ったことで、
お金と時間のどちらも得ることに成功したのです。

 

「そんなこといったって、ネットビジネスって難しそう…。」

「特別な才能やスキルがないとできないんでしょ。」

「ビジネスというと、初期投資に莫大な費用がかかるんじゃないか。」

 

そう思うのも当然です。私も同じことを思っていました。

 

ですが、安心してください。

 

このブログを訪れてくださったあなたは、
すでに現状を打破する一歩を踏み出しています。

 

なぜなら、このブログを通して、あなたがネットビジネスで
成果を出すのに必要な知識、スキルを身に着けていただけるからです。

 

このブログに辿り着いてくださった方には、
私が持っている知識・技術をお伝えし、
一人でも多くの方に、お金を稼ぐ実力を身に着けてほしいと考えています。

 

私は、自分だけ稼げればいいとは考えていません。
自分と同じ様にネットビジネスでお金を得て、自分の思い描く生活を
送ることができる方を増やしていくことが、今の私の目標です。

 

その結果、共に高め合い、楽しんで交流できる仲間が
増えたらいいな、とも思っています^^

 

 

【詳細な経歴】

 

私がネットビジネスと出会ったのは、看護師として働いている最中でした。

 

私は元々人のお世話をしたり、人の喜ぶ顔を見ることが好きでしたので、
看護師の仕事の安定性や給与の高さもあり、看護師の職を選びました。

 

しかし、実際に働いてみると、思い描いていたのとは違う
現実が待っていました。

 

昨日まで元気だった担当患者さんが急に容態悪化し亡くなったり、
手を尽くしても病気の勢いに医療が及ばずに
段々弱っていく患者さんを目の当たりにしたり…。

 

見返りを求めるような仕事ではありませんが、
患者さんに辛く当たられたり、お世話をしても
感謝されるどころか拒否されることもあったり…。

 

看護師ができることって何なんだろうか、と
思い悩む日々でした。

 

更に、日々の業務は忙しく、検温や点滴、注射や採血、医療処置の介助、
配膳、お薬配り、体拭き、トイレ介助、おむつ交換などなど…。

業務量が多く多岐にわたるため、要領の悪い私は常に時間に追われていました。

 

 

790783.png

 

 

ですが、病院の仕事は日々の業務だけではありません。

 

新入職員の教育担当として、綿密な指導プランを考え、
毎日新人の日々の報告を受け、反省会や技術指導を行い、
新人を帰らせてからようやく自分の残り業務を行っていました。

 

総合病院ということもあり、
看護技術の向上のために一つテーマを決めて研究を行い
論文作成・発表を行うということもしていました。

 

他にも、院内の委員会業務や、部署内の係も任されていました。

 

この様に、職員一人に対しての役割が多くあり、

 

毎日帰宅したときには就業時間を5時間も6時間も超えていました。

 

今自分が何をすべきなのか、何から手を付けたらいいのか、
次第に混乱し、段々と思考が鈍くなっていきました。

 

仕事が終わって家に帰っても、常に患者さんのことを考えたり、
病院から緊急の呼び出しが来るのではないかとドキドキしたり、
気の休まるときがありませんでした。

 

毎日寝不足で、気づいたら立ったまま寝ていることもありました。

 

そんな中、肉体的にも精神的にも参っていた私は、
徐々ミスを重ねていくようになりました。

 

検温を忘れる、患者さんにお薬を持っていくのを忘れる、
採血や点滴の時間が遅れる、術前の準備を忘れる、など、
次第にミスの程度が大きくなっていくことに、恐怖を覚えました。

 

「自分は、看護師の仕事は向いていない。」

「このまま看護師を続けていたら、いつか患者さんの身に
重大なトラブルを起こしてしまうかもしれない。

命すら危険にさらしてしまう。」

 

段々と、思いつめてしまうようになりました。

 

そんな中、結婚が決まりました。

 

長く書いてきましたが、ネットビジネスを始めたのは、この頃です。

きっかけは、結婚資金の足しに
お小遣い稼ぎをしようと思い立ったことでした。

 

ですので、私は、少ないお休みを利用して
転売をすることにしました

 

転売を選んだのは、自宅でできて自分の好きな時間にできる
ビジネスをしようと考え、ネットサーフィンをしていたときに、
たまたま見つけた情報が転売ビジネスだったからです。

 

すぐに情報を購入して実践してみると、転売などまるきりはじめての私でも
確かに利益が出て、「これはいける!」と思ったものです。

 

結婚して夫の勤務先に引っ越すこととなり、
それまで勤めていた病院を退職しました。

 

結婚後、すぐに子どもが欲しかったことと、
看護師時代の辛い記憶が頭に強く残っていたため、
新天地で看護師をする気持ちにはなれずにいました。

 

ですが、会社員の夫の給与だけで二人分の生活を賄うのは
想像以上に苦しく、独身時代とは訳が違うと痛感しました。

 

そこで、転売に本腰を入れて取り組むことにしました。

 

多量に仕入れて販売するために、事務所としてアパートを借り、
検品をして、商品写真を撮影し、商品説明を考え、梱包して…。
と全ての工程を一人で行っていました。

 

利益は徐々に安定し、月の純利益で30万は稼ぐことができるようになりました。

 

そんな中、また転機が訪れました。
望んでいた、赤ちゃんを授かったのです。

 

1cd54a937f2e1e7b1b5e064cbc074035_s.jpg

 

出産育児について色々調べていたら、お金のかかることかかること…。
これは、落ち着いたら私もがんがん稼がねば、と思い、想像してみたのです。

 

今まで通りに仕入れて、写真を撮って、梱包して…。
それ、赤ちゃんをあやしたり、授乳やオムツ替え、もちろん家事も
こなして、その合間にやるのか!?と。

 

お世話一つとっても時間がかかるのは目に見えていましたし、
私のやっている転売は、けっこう作業量が多く、
しかも一人きりでやっていたので、週5日、毎日7~8時間はかかっていたんです。

 

転売は、頑張ればその分稼げますが、利益を安定させるためには、
同じ量の仕事をやり続けなければなりません。

 

仕入れで支払う手数料や、月々の事務所の家賃、送料など、
前月に大きく稼ぐほど、翌月の負担も大きくなり、それを支払うためには
稼ぎを維持しなければならないからです。

 

何があるかわからないはじめての育児で、それを続けることは
私には難しく感じました。

 

そこで、ふと「アフィリエイト」というワードが頭をよぎりました。

 

 

ネットビジネスについて調べていたときに、よく見た言葉でした。
簡単に言うと、広告業という仕事です。

 

アフィリエイトは、商品を紹介して、その紹介料として
企業などから報酬を得る、というビジネスモデルです。
(流行りのユーチューバーも同様の仕組みです。)

 

それまで、アフィリエイトという言葉は知っていましたが、
アフィリエイトについて書いたサイトなどを見ると、

 

「PC1台で簡単に稼げる」

「誰でも1ヶ月で月100万円稼げる」

 

など、いかにもうさん臭い言葉が並んでいて、怪しさ満点だったので、
挑戦しようとは思ってきませんでした。

 

ところが、子どもが生まれるのをきっかけに、

 

・事務所を構えなくても自宅でできる仕事

・時間に縛られない仕事

・在庫を抱えない仕事

・初期費用の少ない仕事

 

を考えたら、これに当てはまるのがずばりアフィリエイトだったのです。
いよいよあのうさん臭いアフィリエイトに手を出してみるか…。
と考え、ネットで情報を探しまくりました。

 

そして運良く今の師匠と出会いました。

 

コンサル料は当時の自分には非常に大きな額でしたが、
必ずやり遂げてみせる、という意志を持って、
なけなしのお金を注ぎ込みコンサルの申込みをしました。

 

結果的に、この決断が大正解でした。

 

師匠は、親身になってアフィリエイト初心者の私に
指導をしてくれ、私はメキメキとアフィリエイターとしての
実力をつけていきました。

.

半年のコンサル期間を終えると、アフィリエイトでの月収は
看護師のお給料も、転売も、遥かに上回っていました。

 

 

1114389.png

 

 

これには自分自身が一番驚きました。

 

今でも順調に収益を伸ばし続けています。
これは、良い指導者に巡り会えたからに他なりません。

 

せっかく良い師匠に恵まれ、お金を稼ぐ方法を手に入れたのだから、
これを、自分のモノだけにしておくのはもったいない、
私も師匠のように、この体験を誰かのために役立てたい、

 

と思うようになりました。

 

これからは、

 

「お金を稼ぎたいけどどうしたらいいかわからない」

「お金を稼いで自由な生活を手に入れたい」

 

など、ネットビジネスでお金を稼ぎたい方に
成功の輪を広げていきたいと考えています。

 

長くなりましたが、これが私の経歴と、このブログを作った目的です。
ネットビジネスでお金を稼いで、自由なライフスタイルを
一緒に作り上げていきませんか?

そして、共に高め合い、成功の輪を広げてける方、
いつでもお待ちしております!

 

 

美原りん

One Response to “美原りんのプロフィール”

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

このページの先頭へ